☆ 山下先生!次回に手ごたえ充分 ☆

bird332007-04-09

☆ばたばたの月曜日!
子ども達は元気に登園
「あひる組」は「ロー
ズガーデン」に行きま
した、バードのお父さ
んはなんだかんだと
忙しくしてます(゚Д゚;
お休みの多かった「乳児組」は「ももちゃん」「なっちゃん」達
も揃いだし「活気」が出てきました。

  


☆「東区」で市会議員に立候補した、たんぽぽのくにの「山下先生」
は、実質選挙6日前からの「選挙運動」しかも「保育園の仕事」の
合間での「宣伝カーなし」で「歩いての一部の地域」しか回れず
でしたが、そんな期間で組織票も無い中で{1474票}を得ました
これは、脅威です「現場からの子育て支援」だけを訴えた票です
次回の選挙に充分すぎる手ごたえと「子育て支援」の重要性が判り
ました、

☆「北区」では、地域の活動家の「池田かつし氏」が当選しました、
「地域の子育て支援」に 力を注いでくれます \(~o~)/