☆ 子育て宴会? ☆

bird332007-04-22

☆のんびりの土曜日!
東雲公園で砂遊びです
幼稚園組のあーちゃん
は幼稚園がお休みなの
で朝から保育園です!
相変わらず!先生の
言う事を聞かず「ここ
ちゃん」とかって気ままに振舞っています ( ;´・ω・`)
 ☆ 夜は「保護者会会長」「副会長」達が集まりました!
「子育て議論?」だそうです! バードのお父さんには
「ストレス解消」の「母子宴会」と思うのですが? (・_・=?
途中で、たんぽぽのくにの「山下先生」も加わりました、
やはり!いつもの「幼稚園に行かしたいけど」の話になります
「ここちゃん」「ゆー君」のお母さんは真剣です!
幼稚園も「幼保」を取り入れていますが「延長保育」は5時まで
の所がほとんどで「土曜日」が休み、そして「春休み」「夏休み」
「冬休み」と休みだらけで「キャリアのお母さん」には「無理!」
幼稚園も「イベント」を看板にして「中身」は「保育所以下」の
「内容だ!」と「幼稚園通のおかあさん」が言っていました
☆「あーちゃん」の行っている某幼稚園は評判が良いようで
今後の様子を見ながらバード保育園は「移動型幼保一元化」に
取り組みます。