☆ プライバシーについて! ☆

☆プライバシー保護の質問が来ました  (,-_-)
ブログで「写真や名前」が載るのは「保護者」は
心配しませんか?の質問です、バード保育園の
ブログや、ホームページに載っている子ども達は「保護者」の
了解を得て載せて居ます「色んな考え方 」や「事情」が
ありますので「載せていない」子も多々います!でも園内での
生活は皆んないっしょです、毎日写真を数十枚の中から
「掲載OK」の写真を選びます! バード保育園の場合は
「考え方」より「事情」で「載せないで!」の保護者が多いの
ですがこれは仕方がありません!! (゚Д゚) ハィ


  ☆ バードのお父さんは、これからの子ども達は
「閉鎖的考え」「閉鎖的環境」から飛び出し!人間らしく
「プライバシー保護」と言う温室から出て「力強い精神」を
創り「格差社会」と言う「過酷なレース」に参加出来る人間に
育ってほしいと思います! 
 
☆「プライバシー保護法」は 秘密を守る「守秘義務」の
国家公務員法第100条、地方公務員法第34条、医師の刑法第134条
等、の保護の為に国の都合の良い法案の様に思います! 保育園
などは特に「プライバシーの保護より情報公開」が大事だと思います。


   ☆ 外気浴テラスの花が咲きました ☆
   


   ☆ きょうの「おやつ」のコーンフレークです
    「ゆ〜君」慌てて食べて「ここちゃん」が
    「こぼしてるデー」と「ちっくって」ここちゃん
    もこぼしてました  (*´ -`)(´- `*)イッショー