☆ ニュース色々 ☆

赤ちゃんポストがいよいよ始まります!「子育て支援
の立場からは「赤ちゃんポスト」に行くまでの「母子」の
「ケア・サポート」を行政(熊本市)がすべきだと思います!
保護責任者遺棄罪に成らないから「許可?」許認可って?そんな
もんですかネー 熊本市は「子育て支援遺棄罪」じゃないですか?


>今日のニュース<
☆ 15年程前です! 4人の兄弟(3男1女)がバード保育園に
順次入園しては卒園しました! 当時、お父さんは「消防士」
お母さんは「看護師」でした!   
近畿地区高校野球大会府予選3回戦桜宮―飛翔館の試合中、
飛翔館の2年生、上野貴寛投手の左胸に打者の打球が直撃し
野投手はマウンドに倒れ、動かなく成りました(心肺停止)
の状態でした、たまたま非番で試合観戦に来ていた「岸和田消防署
救急救命士 岡利次さん」が心臓マッサージ、AEDの処置をして
一命を取り留めました! 15年前「あかねちゃん」はじめ4人
の子どものをバード保育園に連れてきた「あかねちゃんのパパ」
でした     ☆・~ヾ(゚ー^*) (・∀・)人(・∀・)☆ 


☆ 連休の谷間でのんびりか?と、思ったら!!
 「ここちゃんママ」にプールと沢山のボールを頂きました
それを皆んなで遊びましたが、取り合いで「大喜びの大喧嘩」で
「しちゃかめちゃか」でした    シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!