☆ 自力整体教室!始まり ☆

bird332007-05-14

☆夏日です、服装も急
に夏スタイルになって
来ました  (゚д゚)
今日からバード保育園
の3階で「ママのための
自力整体教室」が始ま
りました  (゚Д゚)ハァ ⇒
☆今人気沸騰中で子育て支援提携仲間の「中産婦人科」で
生徒が多くなりバードの3階の教室でも開催する事になりました!
「お母さんの子育て」は年とともに変わって来ました!

 *昔の時代は「この子の将来の為お金を貯めて!」で
  働きました・・・

 *ちょっと前の時代に成ると「私の人生この子の為に!」
  でした・・・

 *今は「この子は大事! 今の私も大事」だそうです?
  確かに!女性は子育て中が青春時代ですからネー (,,゚Д゚?)

 「自力整体」も、いつまでも若々しく子どもと並んで
「兄弟みたい」 に見える「母子」を目指しているのが人気の
                       様です (*^^)v


  ☆ バードの子ども達は「今も昔も」変わません
        今日も元気!元気!!