☆ ちらし寿司に大きなじゃこ! ☆

bird332007-05-17

☆雨が降ったりやんだり
の天気です、雨でも!
「出たがり」の子ども達
雨が上ったので「電車だ
けでも見に行こかー」で
電車を見に行きました!
電車が大好きで電車が
来ると子ども達は手を振って喜びます今日も電車が来て!
「ここちゃん」先頭に電車に手を振りました!電車の運転手
さんが、子ども達を見て「汽笛?(電車のクラクション?)」
を鳴らして答えてくれました!これに「ここちゃん」ビックリ
して、固まってしまいました   Σ(@∀@-;)
      お父さんが見に行けなくて残念だーーー

☆今日の給食は「ちらし寿司」で具に「でかいちりめん雑魚」
を入れました!「皆んな食べるかなー」と心配しました?・?・
「あひる組」は「ひなちゃん」「ゆあーちゃん」が残しました
以外なのは食べるか心配した「あおばちゃん」が抵抗なく食べ
ました(^.^) 食欲旺盛の「ななちゃん」は魚は平気で「海老」
が苦手です(美味しいのに)「ななちゃんの海老」を皆んな
狙ってましたが、先生が「無理やり」食べさせました!
2階の「ひよこ組」は先生が食べさせるので食べてくれました。