☆ 胚芽米! 100% ☆

bird332007-05-22

☆取引の精米店で良質
の胚芽米を作って貰っ
ています (^'^) 今回
から、100%胚芽米で
炊いても美味しい胚芽
米を作ってもらいました
今日から始めました ⇒
全く変わらないと言うより「甘み」があって、美味しいです!
健康の為にどんどん取り入れていきます ( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー!!!


☆「あひる組」は団地公園へ行きました!  最近「るーちゃん」
が「ゆー君」の傍に付いて「ゆ〜君」を真似て「やんちゃ」に
成って来て先生によく叱られています (´ρ`)

   



☆「ひよこ組」はテラスで遊んでいます! 最近「ももちゃん」が
よく「しかめっ面」をします?なんの意思表示なのか?
          「ただいま!考えチュー?」です 。。ハイ・・?