☆ 個性が出てくる季節 ☆

bird332007-05-24

☆ 最近「反抗期」の
「ゆー君」歌と踊りの
時間は皆んなといっしょ
に踊りません、先生の
言う事は聞きません→
「暴れん坊ゆー君」から
「こたえないゆー君」に
変わってきました、こんな「ゆー君」の真似をするのが、
「るーちゃん」と「ゆあーちゃん」です、でもこんな「ゆー君」
の以外な面があります、笑わない「かほちゃん」を一生懸命笑わ
そうと、必死にあやしています(*^^) ゆー君「かほちゃん」には
気を付けてください! 「かほちゃん」のお父さんは
大阪府警機動隊」お母さんは「大阪府警の刑事」です!
>> 逮捕(|゚|д|゚|)されますよ (゚Д゚;∬アワワ・・・ <<

  



☆ 食べるのが「楽しみ!」の「ひよこ組」です!!
バードのお父さんが「給食」を持ってくると ・(ノД`)ヽ
「早よ出せ!まだか!今日は何やー」と言う様な顔で
催促する様に!待ってます ヘイ!ヾ(^-^;) オマチーー