☆ 反抗期 ☆

☆元気な「あひる組」は団地公園へ!最近「ゆー君」
「ここちゃん」が「反抗期!」に入っています〜
特に「ゆー君」は事ごとく「反抗」します (-∀ー#)
早い子は3歳を過ぎると第一期反抗期に入ります!「反抗」が
強いほど、その子は「自分の性格の出せる人間」に育ちます
良い悪いは別ですヨー     ェ(´д`)ェ 



☆東雲公園で、遊んで、一休み「お茶の時間です」
お茶を飲んだ後、ゆー君「寝るか!」 ここちゃん「うん!」




☆朝の挨拶をしています「お名前を呼びます!○○ちゃん」
ゆー君「名前なんかわかってるやん!」と、離れた所で
ふてくされています    ( ゚o゚)ノこらぁ!



☆2階の乳児達は「歩行練習」をしています!「あひる組」と
違って、皆んな真剣に頑張っています
       >>あひる組の悪口を言ってるんじゃないよ〜<<