☆7月、8月はお弁当の日」はありません☆

bird332007-06-22

☆今日はお部屋でボー
ル遊び、一つのボール
で遊ぶ子、ボールをい
っぱい持って遊ぶ子、
色んな遊びをします
遊びの天才たちは、型
にはめられた遊びより
自由奔放に遊んでいるほうが「天才ぶり」を発揮します!


☆ 今日は「お弁当の日」です「愛情弁当」です
 *7月、8月はお弁当の日はありませんのでし^−^)よろしく
  


☆ 最近、お弁当の日は何処かに公園に行って食べてましたが
暑くなったので「お部屋で遠足気分」です ”(´Д`)”
  


☆ 沐浴風景です!「かほちゃん」と「そう君」は仲良しですが
最近、かほちゃんは「おしゃべり」になってそれを聞いている
そう君は「シラケて」わざと「知らんぷり」しています・(゚ー^*)