☆ 子育て談義「懇親会」 ☆

bird332007-07-07

☆「七夕織姫懇親会?」
が夕方から始まりました
仕事が早く終わったお
母さんは5時頃から準備
に来てくれました (^^♪
「食べて・飲んで」の
今日の宴会は「手巻き
寿司」です!「皆んなで持ち寄って、皆んなで作って、
皆んなで食べる会」です、保護者会・会長(ゆー君のママ)が
「寿司ねた」を用意して持ってきました「いかに、鮪に、
サーモン、あなご、納豆、イクラ、その他、たくさんです!
?突然、アクシデント、会長「しまった!しゃり忘れた’」
炊いた「しゃり」は藤井寺です、取りに帰る距離では,,-_-)
バードのお父さんには「用なし」の「懇親会」でしたが、
!急きょ!「飯炊き係」です! おかげで「胚芽米の寿司飯」
を、お母さんに食べて貰いました   ヨカターネー・゚・(ノД`)・゚・
・・そして、5時過ぎから〜11時頃まで「子育て談義」で・・
おおいに盛り上がりました、時代は変わってきても「子育て」に
「お母さんのポリシー」は変わりません! バードはこれからも
ポリシーを持った「お母さんの子育て」に「応援・支援」を
続けます               (,,゚Д゚) ガンバロー!