☆ 子ども達の変化 ☆

bird332007-08-01

☆今日も「2階」でプー
ル遊です、プールに入
る前の準備です (~o~)
最近「るーちゃん」が
「ゆー君」と喧嘩をよく
します「写真」をよく
見ると「ゆー君」は
「るーちゃん」を見てなにやら言っています ↑
「るーちゃん」も下を向いて何やら?言っていました!
今日は何かが?あるかも・・・  元気組はプール遊びを
楽しんでいました :*・゚(n‘∀‘)(・*・). ミ☆
    


☆お昼ねを終えた午後の自由遊びに「ゆー君」と「るーちゃん」
の「バトル」がありました「るーちゃん」は最近「女副番長」
です「女番長」は勿論「ここちゃん」です
    


☆女番長「ここちゃん」に最近、ひよこ組の「えいちゃん」が
付きまとっています!「新女帝の修行?」かな〜