☆ 暑い! 暑い ☆

bird332007-08-06

☆朝から暑い(;´д`)
今日は2階のプールで思
い切り遊んでいました、
子ども達の話の中でプ
ールに連れて行ってもら
った話がちらほらと聞く
ようになって来ました!
適度の日焼けでこの夏を越すと「抵抗力、免疫」がついて
少々の感染症が流行っても「バードっ子」は(・∀・)ダイジョウブだー
給食の「コロッケと、煮かぼちゃ」もほとんどの子がお代わりを
しました\(~o~) 午後からもお部屋で走り回って遊んでいました、
   


☆お帰りのお歌の時は少々「バテ」ていました!
   


☆ひよこ組の給食を待つ時間です!「かほちゃん」は
 旅行疲れ?で「気持ちよく居眠り」しています(^.^)
 「みずちゃん」は写真なんか撮ってないで!早く
 給食!食べさせろーと・・・言ってるみたいです(*。*)