☆ 2コマのドラマ ☆

☆ お歌の時間が始まります!皆んな真面目にお歌の準備!
朝のお歌は約10曲位歌います、皆んな歌が好きで張り切って
歌います    (^^♪♯♪&#) 「ここちゃん、みゆちゃん、
いっちゃん!足しびれるでー」 「女帝みのと、るーちゃん」は
「(# ゚Д゚) 早よしーや!」と言いたげです「なっちゃんと、あお
ちゃん」もまだか?「ゆー君」も真面目モード「あやちゃん」は
冷ピタ貼って頑張ります        (・∀・)スンスンスーン♪


☆ お歌が終わって、先生のちょっとしたお話ですが (,,-_-)
「しらけ」てます「ここちゃん、いっちゃん」はやっぱり足が
しびれました、でも?「みゆちゃん」はまだ正座をしています?
皆〜んな話を聞かずに「知らんぷり」いつもお歌の途中で登園の
「ななちゃん」まで、知らんぷりです   (σ・へ・)σ モーーー
最近「つまらない!」と「さめた顔」をする子が増えて来ました
子ども達の「さめた顔」って「めちゃ可愛い」ですよー ・~ヾ(゚ー^*)


☆「元気組」は今日も水遊びです!水遊びでも「準備体操」をします!