☆ まだ、公園より水遊びです ☆

bird332007-08-29

☆今日は「土管公園」
へ行こうと思っていま
したが!「蒸し暑い」
結局子ども達は「水遊
び」を選びました(^'^)


で、☆{2コマドラマ}
なっちゃん」水の入ったボトルを「はやと兄」に渡しました
「はやと兄」はそのボトルを周囲に撒き散らし「なっちゃん
は怒って「やめて!!」最近のなっちゃんは「気」の強さが
表に出てきました、お父さん似?お母さん似?どっちかな〜〜
   


☆「日舞教室」の日です、今日は「盆踊り」をしましたが (~o~)
子ども達は「ノリノリ」の様子でした!やはり「現代っ子」です
早い「テンポ」が好きみたいです、近々「遠征披露」するみたい
です・・・・コワィ・・・・ですよ〜〜〜>*<>*<>*<