☆ 人生の記憶にない時代の友達 ☆

☆人生で初めての!(`Д´≡`Д´)?? 友達 (*´∀`)
「初恋!」は覚えていても「初? 友達」は、誰も覚えて
いません! 当たり前です、自分にとって0,1,2歳の友達
や出来事は記憶には残っていません乳児期は覚えようとする
「左脳」が未発達で、1秒前の過去も覚えていません、言葉を
しゃべりだす頃からは「左脳」が働きだしてきます、でも?
毎日が「新しい出会い・出来事」の乳児は、左脳にどんどん
新しい「情報・知識」が入って来る為、小さな脳は「前の記憶」
は忘れ消えます、そんな訳で「この子は三日前の事を覚えている」
「この子はさっきの事を忘れている」と、結果の判断ではなく
子どもの「意識・情報・記憶」の量で大きな差があります (´∀`


   * 改めて「初友達」の紹介です!
         今は友達20年後は「誰?この子」
                ・・・・なあーんてね・・・・

  ☆ ひよこ組の「えいちゃん」と「そう君」は、いつも?
    そばにいます・・・・「えいちゃん」がいつも近ず来ます
     


  ☆ この二人は「訳の解らない?仲良しが、3年間」です、
    「喧嘩して一分後の表情」です、 ワケワカラン(・ω・ )モニュ?
     
     


  ☆ この3人は(^^)運命の糸でつながって(前日の写真です)
    います・・・・「みゆちゃん」「かほちゃん」「ゆあちゃん」
    この3人の「お母さん、お父さん」は20数年前の!!  
    「バードっ子」です・・・・・・バードのお父さんの給食で
    育った子どもの子どもです ヤヤコシーヽ(`Д´)/!