☆ まだまだ続く猛暑 ☆

bird332007-09-04

☆プールは終わったけ
ど、暑いので「公園」
も行けないし「お部屋
遊び」も勿体ないし!
で「元気組」は水遊び
をしました「お部屋組」
は「魚釣りごっこ」を
しています、最近「りょう君」が活発になってきて皆んなの
注目です!特に「はる君」は「りょう君」の傍に行きたがって
「りょう君」の前でおちょけています!!
    



☆ 玄関の観賞用の「さつま芋」が3ヶ月になりますが、枯れずに
「頑張って」ます!・・・「○○ちゃん」のお母さん「頑張る!さつま芋」
 を見て「よっしゃー今日も一日頑張るぞー」と言って出かけました!
   * 昨日?古い根性ドラマでも見たのかなー   (・ω・ )モニュ?