☆ オン!ステージ ☆

   ☆ 今日は「オンステージ」をしました ☆

☆「ゆー君・ここちゃん」に     ☆二番手は「女帝ゆあ」と「るー・ 
「女帝みの」のスタートです     あや」のおしゃべり「コンビ」です
さすがに「ここちゃん」お上手    おしゃべりは止まらないけど歌は
に歌う「演歌歌手?」です^コラッ    「とぎれ、途切れ」です (´・д・`)    



☆新メンバーの「眞平君」が     ☆このグループも「いっちゃん」
意外と「マジ」で歌います!     が真面目に歌っていますが、
「ひなちゃん・なっちゃん」     みゆちゃんが「歌が違うで?」なな
も「負けてられないわよ〜」     ちゃんも!「何か違うで」・・で・・



☆「ひよこ組」も参加!です     ☆真打は「かほちゃん」「たっち
先生が簡単な歌を弾きますが     ゃん」です、予想外「かほちゃ
?「そんな歌?〜しらん(゚Д゚#)    んがしっかり歌い!拍手喝采!  



☆その後「あひる組」はお散歩に出かけ! ( ゚Д゚)ガイシュツです
                「ひよこ組」はお絵かきをしました (*。*)