☆「大人の喧嘩」は子どもに戻っている ☆

bird332007-10-11

☆今日もお部屋で「か
けっこ」部屋の端から
端まで走ります (^・^)
皆んな負けん気が強く
て「追い抜かれる」と
腹が立って「バトル」
になります、二人の「
バトル」に「野次馬」が加わり「バトル」が広がります!
大人の世界といっしょの姿で「大人の争い」は大人達が
子どもに帰ってしまっているのだと思います ( ゚д゚)ハイ!
    


☆ 今日は「体重測定」です!馬肥ゆる秋?です!
 病み上がりの1歳児「な○ちゃん」15,8k「女帝ゆ○ー」
 15,0k「あや○ちゃん」14,5kでした  (゚∀゚ )三
 {注! 時津風部屋から誘いがあるかも?・}
 「ここちゃん」「ゆー君」が小さく見えます (´ρ`)