☆ 忙しい一日でした! ☆

bird332007-11-07

☆「元気組」はローズ
ガーデンに行きました
穏やかで過ごしやすい
日です、いつもより長
い時間遊んで帰りまし
た (^^) どんぐりを
たくさん拾って持って
帰りました  (・ε・;)ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
   



☆「カメラ」を意識して!おませな「あかりちゃん」でーす(^^)
今日”機嫌の悪い”「女帝みの」・・メセン?・・・・・「何?考えてんの〜」
   



☆「ななちゃん」「いっちゃん」何が?そんなに嬉しいの
   



☆今日は「秋季検診」の日です、松永先生の往診です (゚Д゚
皆んな泣くだろうなーと「バードのお父さん」は楽しみでした?が〜
泣いたのは「眞平君」だけでした!ガツ(・ω・`)ガッカリ・・・泣かない原因
は「白衣」にあるそうです!子ども達は白衣が怖かったのです! 
最近全国の小児科医で白衣を”着ない先生”が増えてるそうです ハイ
   
   
   



☆踊りの日です!皆んなお母さんが来るまでは「真面目?」に踊ります