☆私用のドタバタでブログが遅れました☆

bird332007-11-12

☆「バードのお父さん」
のドタバタで「ブログ」
が遅れました「めでた
い出来事」だったので
お許しください(_*_)
☆ 金曜日はいい天気
でした!元気組は「団
地公園」で「晩秋の日差し」を浴びていました?{オジンクサイ?}



☆「いっちゃん」が歯磨き拒否で、先生になだめられています (>。<)
 皆んなにも「イタイーイタイ虫来るでー」と言われ”しぶしぶ”歯磨きを
 していましたこの月齢は「歯を磨く」より「歯磨き習慣」が目的です
    
 


☆ 土曜日は「お休み」の子が多く”のんびりモード”ですが皆んな
 退屈そうで、やはり友達は多い方が良いみたいですねー
    



☆ 肌寒い週明けです! 元気組は「土管公園」へ行きました!
 体調の崩す子が増えてきました!これから寒くなってきて (-。-)
 色んな「感染症」の季節になります!! さあー頑張ろうーー