☆ もうすぐ寒さに慣れるゾー ☆

bird332007-12-06

☆昨日よりちょっと!
寒さはましです気温が
10度前後で寒いと思う
のは「体が慣れていな
い」からでこれからの
寒さは身体が寒さに「
身構え、耐え、慣れる
」のでもう少しの辛抱です、お迎えの時間滞です! 
今日はこの時間に「ゆー君」「ここちゃん」が早く帰ったので
皆んな「リーダー」が居ないので、遊び方が解らず先生に
遊んでもらおうと先生の周りに集まります ( ・ω・)モニュ?
    


☆ 昨日は「日舞教室」です、貼り忘れたので(*_ _)人ゴメンチャイtyai-
  日舞教室全員で「9名」でそれぞれ“それなりに
  ”こなして”いますが「ななちゃん」などは後半「バテ気味」
  「るーちゃん」は相変わらず「カガミ」を観て「私?可愛い!」
  “気分屋”の「あやねちゃん」は今日は「のりのり」でした!