☆ 上達した“お絵かき”\(~o~)/゚・*:.。. ☆

bird332007-12-18

☆今日は“ボーリング
大会”で〜す!(~o~)
皆んな行儀良く並んで
いるのは最初だけで、
自分の番が来るまでは
暇をもてあまして好き
勝手に遊んでいます!
ボウリングは“運動神経と、集中力”が必要です(´ρ`)ソウダー
今日の“優勝”は「ひなちゃん」です、此の前の「椅子取り
ゲーム」も“優勝”でした、見た目は「おっとり」しているけど
「運動神経と、集中力、根性」が ゚・*{はなまる}*・゜です!
     
       


☆ 寝顔特集だー

  *さすが「女帝みの」寝姿も“帝王らしい”寝かたネー
     
     

  *「あおちゃん」“海老フライ”食べてる夢を見てるのー?
     



☆ 絵画展で〜す (*^^)v 皆んな“お顔”を描きました!

  *「はると君」です、急に“お顔”が描けるようになりました
     


  *「女帝みの」の筆の使い方は“プロ級”です!
     


  *「なっちゃん」は“丸の中に丸”を上手に描いて顔にします
     


  *「みゆちゃん」は“二人の顔と手足”まで描けてます.。.:スゴイ
     


  *「ゆー君」はさすがに上手で“怪獣の戦い”だそうです!