☆ 今年最後の“お弁当の日” ☆

bird332007-12-21

☆「あひる」の元気組
は電車を見に行きまし
た!お弁当の日で話題
は“お弁当”の話です
お散歩中に「バードの
お父さん」が来ないの
で“先生”が「今頃皆
んなのお弁当を食べてるヨー」と言うと「あかん!ハヨ帰ろー」
「あかねちゃん」は真っ赤な顔をして怒っていたそうです(# ゚Д゚)
いつもより早く帰って来て玄関でいつもの「ただいまー」でなく!
「お父さん(#)お弁当食べたらあかんでー!」と言って帰って
来ました、月に一度の“楽しみのお弁当”の日です(゚∀゚*)オイシイヨー
お弁当を開いている間も「まだかー!早よ食べたいヨー」の合唱♬


☆“あんぱんマン・食パンマン・ばいきんマン・ミッキーマウス
そして?写真より早く「あおちゃん」の“キチィちゃん”は「あお
ちゃん」の口の中へ(・_・= ぱくりと入っていました
    
    
    
    

☆ お弁当の“スペシャルバージョン”「ひよこ組」の
  お弁当です「そう君」は二段重ね“おせち風”のお弁当 ゚∀゚