☆ 元気組が揃ってきたぞー ☆

bird332007-12-26

☆「あひる組」の元気
組が戻って来ました!
活気が出て来ました!
久しぶりに、団地公園
へ行きました (*^。^)v
皆んな“この調子”で
お正月を迎えよう"ソウダ
☆ 今日の“給食”は「焼そば」皆んなが“お代わり”を
  して体の調子の良いのがよくわかります (^_^.)
   



☆ 新女帝「えぃみちゃん」バードのお父さんが、給食前に
  顔を出すと“給食”と間違えて駆け寄って来ました
  「みか先生」に「まだですよー!」と言われて # ガックリ~~
    



☆「みずちゃん」お昼は“ご機嫌”です、でも“夕方”に成ると
  機嫌が悪くなります!原因は“お腹が空いていたからでした
  ちょっと“お菓子”を食べると機嫌がすぐ直りましたアヒャ(゚∀゚≡
   



☆「ひとみ先生」の紙芝居は“プロ並”です皆んな楽しみの時間です
 “紙芝居の?プロ”て?いるのかなーまー!「そんなの関係ねー」
 でもよく見ると“退屈”しだす子が2,3人います {当ててみましょ}