☆ 保育園給食の “三ツ星シェフ” ☆

bird332008-01-09

☆今日は「元気組」は
「団地公園」へ行きま
した、給食の「おでん」
に時間が掛かり慌てて
公園へ「遅かった(*。*」
子ども達は“帰る道中”
でした「残念!」でも
写真より「美味しい給食の方が大事」子ども達の楽しみの「給食」
の手抜きは“絶対”しないのが!「バードのお父さん」です
              {かっこいい! ( ̄ー ̄)ニヤリッ}
    



☆「ひよこ組」の給食を持って上った時「あゆみ先生」が
「みずちゃん手伝って」と言うと!“腕まくり”をしました(^▽^)
    


☆「バード北花田保育園で、使える物は使ってください!」と
 卒園児のお父さんが「おもちゃ」などを“寄付”してくれました
 キター(^A^) 有難うございます(´∀`)何よりの“プレゼントです!
 使わなくなった、どんな“玩具、遊具”何でもけっこうでーすー
 <ご寄付> よろしく!お願い致します ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?