☆今年初めての“お弁当”でーす ☆

bird332008-01-25

☆寒いけど「元気組」
は外へ出かけました!
今日は“お弁当の日
です!(^^)月に一回の
お母さん手作のお弁当
{?お父さんかも}が
楽しみでお散歩に行っ
ても“お弁当の話”ばかりしています“お弁当”が気になるので、
しかたなく( θ_Jθ) 足早に帰ってきました
    


☆“芸術品”のお弁当のご紹介で〜す!


☆ 皆んな「まだかー(#゚Д゚)マダカー!」と、待ってます
    


☆「ひよこ組」も普通食の子は“豪華なお弁当”でーす!
    


☆“新入園”の「まこちゃん」はまだ“目”が見えません!
 もうすぐ見えてくるでしょう、見えた時は回りに“お友達”
 がいっぱい居て!楽しいぞー!「まこちゃん」と「たっ
ちゃん」は、中先生(中産婦人科)の先輩、後輩です (^^♪