☆ バードのお父さんの大失敗! ☆

bird332008-02-19

☆インターネットの
“ホームページ”や
“ブログ”は日本は
勿論世界中の人達に
発信されます!(^。^)!
“バード”のネットも
日本中で見れます(^^)
“バードっ子”の「家族・友達」は日本中にいてバードっ子の
毎日の様子を楽しみにしている人がたくさんいます\(~o~)/
そして「○○ちゃん」の家族のいる“九州”からお叱りの言葉
を貰いました、ホームページの園の活動の“アルバム”の中の
集合写真に「○○ちゃんの顔が撮つってない」との伝言です!
バードのお父さんの大失敗でした!早速”写真を差し替えて
「○○ちゃん」の元気な画像を入れました  ъ( ゚ー^) スンマソーン


☆今日は少し気温が上ったので“東雲公園”へ行きました(^^ゞ

   
      ☆ シュッパーツ
    

      
      ☆ 到着で〜す
    

      
      ☆ 皆んな久しぶりなので思いっきり遊びました