bird332008-02-21

☆寒くないゾー (゚⊇゚)
皆んな元気に行こー?
元気なのは先生だけ?
朝から皆んな“だらけ
”ています!“歌もば
らばら”「眞平君」は
いきなり“腕立て伏せ
”「なっちゃん」は“眠い”「はる君」は“半分宇宙遊泳”
先生が「こらー#!」も“効き目なし”です ムリ!(゚Д゚)っ
今日は少し遠出で ”桜公園”に行きました!着くなり「
あーしんど」で一休みです・・・・・{困ったもんだ}・・・・・
    


☆今日は“日舞教室”でも?だらけて「やる気無し」(´ゝ`) 
 「ま〜こんな日も?あっていいかー (´〜`)
    


☆「あやねちゃん」が“3歳の誕生日”で紹介されて
 “照れて”ます!おしゃべりが“急に無口”になります!
「あやねちゃん」も4月から“幼稚園組”です ガン( ゚д゚)カバレ