☆ 別れても“ネット”で会える ☆

bird332008-02-25

☆まだ寒いね((;゚Д゚)
今日は“ジャンボ積み
木”で橋を渡ります!
「早く、落ちない様」
に渡ります、慎重派の
「るーちゃん」鼻に指
を入れてます”この仕
草は“緊張”のしるしです「るーちゃん」は3月いっぱいで
岸和田へ引越します!同じ「バードから」のお別れでも
“遠く”へ行くのは「もう会えない!かも」の気持で寂しい!
でも“ネットのブログ”で「るーちゃん」はバードと会えるねー


☆橋を上手く渡ったら“きめのポーズ”をします「ゆー君」
 「ひなちゃん」は“きめのポーズ”で競っています(#゚Д゚)コリャー
    



☆「たっちゃん」は最近“威張って”ます!自分より小さい子が
 多いのに気が付き出しました“少しお兄ちゃん”になって
 来ました!そして“やんちゃ”を多くなりました  (*^^)v