☆ “北バード3月1日開園で〜す ☆

bird332008-02-27

☆3月1日開園の運びと
なりました「バード北
花田保育園」完成です
バード保育園は定員が
50名、バード北花田
定員35名です!バード
保育園の弟です(^_^;)
“走り回れるバード保育園”に対しお部屋が適度に仕切られて
落ち着きのある雰囲気になってます、昨日は堺市の施設実施調査
今日はシックハウス検査、全ての調査、検査が修了しました(^^-☆
お散歩タイムにバードの「あひる組」をいつ招待しようかナ〜
☆ちょっとお休みの子が多いけど明日から暖かくなるみたいです
    
    



☆「あひる組」に負けない様に「ひよこ組」も“かけっこ”で〜す
 “位置について!”?で「何する?のー・・」て、感じです!
「あゆちゃん」「ももちゃん」走る気なし!
  


☆“よーい!ド〜ン”で「女帝えぃみ」“はい!ポーズ?”チガウ
 「ももちゃん」は!“大あくび” o(`ω´*)o ゴラー
  


☆でー、走りだしたら「ももちゃん」が“トップ”でした\(~o~)/
 ?「えぃみ」まだ“ポーズとってます”ドーショウモナイネ~