☆ (*^^)v 2008年 “お別れ会” ☆

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
☆始まりました! ”2008年お別れ会” 皆んな元気良く
 「パパ、ママ」に見てもらおうとはりっきていました。


☆ 北区の地域の人達の“子育て、福祉、生活相談”など、
  力強い相談役「池田かつし議員」の挨拶で、2008年の
  「お別れ会」が始まりました\(~o~)/
  



☆ 皆んな“チョッピリ”緊張気味にお歌の合唱から〜(^^♪
  




☆ だんだん“のって”来ました、卒園する「ここちゃん、
  ゆー君」は、お別れ会が判っていて“一生懸命”に歌います
  
  




☆ 「ひよこ組」の舞台は「パパ、ママ」参加です。
  



☆ 「あひる組」の演技はちょっと難しいけど頑張ったヨー
  



☆ “日舞グループ” の踊り ヤッパリ可愛いですねー
  
  

☆ 特集“2008年お別れ会”の画像は ホームページの
  園の活動の「アルバム」に掲載しました!見てください(^.^)
  http://homepage2.nifty.com/bird-nursery/