☆ “乗らない週明け” は大人と同じ? ☆

bird332008-03-24

☆週明けです! 恒例
の“だらけ”ムード〜
朝の挨拶の時間です?
「あお・なつ・みの」
の三人は“手遊び”「
かおちゃん」も真似て
ます?「るー・あや」
は“季節外れ”の歌(鬼は外)を・・・{鬼は○○先生かな?}         
???何故か「はる君」が・・“座禅”を、組んで居ます・↓・?                    

  

   ☆お歌が始まりました!           

「女帝みの」“嫌々”歌います「あおちゃん」“やけくそ!”
真面目に歌うのは「なっちゃん」と「眞平ちゃん」だけです《゚Д゚#
 




☆“お話”が好きで「ゆり先生」のお話が始まると“真面目に?”!
   



☆“貼り絵”をしています!「遊び組」と「熱中組」と分かれます
   

  ☆ そして“作品”が出来上がりました \(~o~)/
   



☆“ひよこ組”は「女帝えぃみ」と「ももちゃん」が“北花田園”が
 好きで遠征に行っている間は“ひよこ組”は何か寂しい雰囲気?!