☆ ローズガーデンで“リフレッシュ” ☆

bird332008-03-27

☆元気に朝のお歌の後
“元気組”はローズガ
ーデン」へ行きました
春のローズガーデンは
“空気が美味しい(^^)”
久しぶりなので皆んな
はしゃいでいました!


  ☆ローズガーデンに向けて出発!
   


☆ 到着で〜す \(~o~)/
   



☆ “ローズガーデン”は、広く「坂あり」「凸凹あり」で
  皆んなは“安全のルール”について説明を聞きます!
   


☆ 走るのが好きな“バードっ子”はいつもの様に
  「よ〜いドン」で走り出しました  (^J^)
   



☆ 「行ったり来たり」疲れるまで走ります (@_@)
   



☆ 「あ〜疲れた!」と、言う言葉が出る順番は最初は
  「女帝・みの」「なっちゃん」「るーちゃん」「はる君」
  の順、いつまでも“音を上げない”頑張り屋さんは!
  「ひなちゃん」「ゆあちゃん」「いっちゃん」です!
  そして意外にも“へこたれない”のが「ななみちゃん」です
   


☆  ローズガーデンには緑の木影の“癒しの場”もあります!
   
   



☆ 「ひよこ組」も4月に入ったら“ローズガーデン”に行こう!