☆ 各園 ! 各クラス! 落ち着いてきました ☆

bird332008-04-07

☆雨です! お部屋で
遊びます!“新・旧の
あひる組”も一週間も
たたないのに「仲良く
皆んなで行動」が出来
る様になって来ました
“大人の世界”では?
考えられない位の速さで「お友達同士仲良く」なります (*^^)v
“中国とチベットの民族争い”なんか!子ども達から見ると?
「アホ!ちゃうか!」と思ってるやろな〜 でも子ども達の
中でもこれから「争いと、派閥」が!出来てきます{キョウミシンシン}
   


☆“ダンボール電車”を久しぶりにしました!「新あひる組」は
 要領?がわからず、電車は“あっち行きこっち行き”で「駅」に
 なかなか到着しません  (゜o゜)オーイ
   
   



☆“ひよこ組”の「新入園児」はもう少しで、慣れそうです(^_^.)
   
   
   



☆“北花田園”の子ども達は「新聞ビリビリ」と破っています
 実は「あゆみ先生」が 子ども達に破ってもらっています?
 何か?を作る予定です! “後日発表! 乞うご期待 (^^♪