☆え〜感じのスタ〜ト☆

bird332008-04-21

☆休み明けの月曜日、
いつものんびり
ダラダラム〜ドの
はずが今日はいつも
と違います(・∀・)チゴイネ!
朝のお歌からエンジンブルブル
絶好調!!風邪や水疱瘡
休んでいた復帰組もあいまって活気あふれるバ〜ドの朝でした
                    アリガト!(´▽`)
一年で一番過ごしやすいといわれるこの時期、大人ならずとも
子ども達も気持のい〜朝なんでしょうね〜気持(・∀・)イイネ!!
その陽気に誘われるままに元気組みは東雲公園に病み上がりの
子ども達はひよこ組とお部屋遊びヽ(^o^)丿
今度はロ〜ズガ〜デンにでも遠征にいきましょか!!! 
   
   
   



゚・*:.。.。.:*“バードのお父さんの北花田園だよ〜*:.。.。.:*

バード園は“風邪や水疱瘡”の子が戻りだしてるみたいです
遅れて北花田園が“お休みの子”が出てきました!(@_@)ヤバイー
“元気組”は公園へ、でも陽ざしがきつくなり「紫外線のきつい
季節」になって来たので短い時間で帰って来ました。