★感動をありがと〜☆彡

bird332008-06-03

☆さすがに梅雨って
感じの空模様ですね〜
体調を崩す園児も多く
心配です('_')
私事で恐縮ですが、
今日6月3日は”パパ
先生”の35回目の
誕生日でした(^_^.)『朝のおうた』で子ども達が
”HAPPY BIRTHDAY”のおうたのプレゼントをしてくれました(^^♪
正直この年になって嬉し〜とは思わない誕生日ですが^^;
今日のプレゼントは超カンド〜でした(T_T)梅雨入りした
ばかりですが(^_-)気分は晴れ晴れ一足早い『梅雨明け』です(^_-)-
生涯忘れられない誕生日になり子ども達に感謝の1日でした〜(T_T)


☆懐かしの「だるまさんがころんだ」
   


☆『ひよこ』は”ボ〜ルプ〜ル”大好き(^^♪
   


☆調理場の方に向かってうたってくれました〜
 ありがとですm(__)m
   


 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 ですよ ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ “バード”の「パパ先生」おめでとう  (*^_^*)
  北花田園の “バードのお父さん”は? 
    「年齢不明?出生地不明?性別不明」です(^_-)-☆
  今日は雨です! 広い2階で“玉入れ競技”をしました!
 「しおちゃん」が意外と、上手に“かご”に「ボール」を
 入れていました、今日も「のどかな」バード北花田園で〜す