★二日分m(__)m☆彡

bird332008-07-16

☆いや〜昨日は参り
ました(ーー;)突然の
パソコンの不具合^^;
インターネットサー
バーのなんたらかん
たらで(?_?)インター
ネットがつながらず
”ブログ”を楽しみに
してくれている保護者の皆様には誠に申し訳ない思いで一杯です
m(__)m今日朝一番でバ〜ド園の保護者のお兄様にあたる『永井様』
に復旧していただきありがたかったですm(__)m迅速な対応ありが
とうございました(^O^)今週月曜日にはちゃ〜ちゃん(園長)の
お友達の『盛野様』に栂・美木多産”無農薬野菜”をいただき
ました!食の安全が叫ばれるなか、安心・安全な野菜を園の給食
に使えることを嬉しく思っています(^^♪こうしてバ〜ド保育園は
いろいろな人達の支えがあってなりたっているんだな〜とつくずく
考えさせられる二日間でした〜そんな訳で”二日分”写真を
掲載しま〜す(^_-)-☆



☆7月13日に1才になりました『ななちゃん』おめでと〜
 「ゆり先生」とプ〜さんとでHAPPY☆BIRTHDAY
   



☆昨日のプ〜ル遊びの様子(^O^)
   
   


☆プ〜ルに入れないお友達は”ボ〜ルプ〜ル”で発散!!(今日)
   


☆本日のプ〜ル遊びの様子(^^♪
   



  
 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 梅雨らしい雨がなく梅雨が明けました ┐(´.`)┌

  今日も元気組は「プール遊び」で〜す  Good !(^-^)g"
   


 プールに入れない組はプールサイドで遊んでいましたが<("O")>ウラヤマシー…
 入りたがるので “お部屋でお遊び” しました (=。=)ふ〜…オチコミ