★のん〜びり☆彡

bird332008-07-18

☆朝方の豪雨凄かった
ですね〜!(^^)!梅雨明
けたんじゃなかったん
ですかって感じですね
今日は午前中は曇り空
だったので”プ〜ル遊
び”はお休みして(^_-)
室内で”のん〜びり”
遊びました(^_-)-☆夏風邪が流行っていまして、昨日まで元気
だったのに夜中に熱がでてしまって、園をお休みする園児も
増えています(-_-;)連日の暑さで子ども達も疲れがでているん
でしょうね〜明後日から連休です(^^♪遊びやレジャ〜が楽しい
季節ではありますが”のん〜びり”ゆっくりと休日を満喫するの
もありですね〜連休明けの火曜日に揃って元気な子ども達に
会いたいもんです(^_-)-☆



☆『ひよこ』は沐浴(^_-)「ななちゃん」気持良さそ〜(^^)v
   



☆「りょう君』さっぱり!!
   



☆沐浴の順番待ちで〜す(●^o^●)
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 「ひよこ組」の窓の木に “せみ” が止まっていました!
  「ゆー先生」せみを捕まえて!子ども達に見せました
        (〃^υ´)うしし…
   



☆ 皆んな「虫だ〜怖い!」と逃げました! 逃げ遅れた「やま君」
  頑張って、せみと “にらめっこ”しています  (。-`ω´-)
     


☆ 北花田の暴れん坊「なる君」で〜す!(▼♀▼) さすがです
  せみを見て!「せみ頂戴ー!」と、先生に言い寄ります(ノ゚o゚)ノ
     



☆ “甘えた「たっ君」” 連休中に3歳の誕生日です♪祝v(^O^)v祝♪
  皆んなで「おめでとう!」と言われて “照れてます”