★みんな元気(^^)v☆彡

bird332008-08-18

☆「お盆休み」明け
の月曜日、どんな
表情で登園してくる
かと思いきや!(^^)!
みんな元気で笑って
登園して来る園児が
目立ちました(^_-)
余程「お盆休み」が
楽しかったのか)^o^(その様子を保育士達に競って説明している
姿が目につきました☆彡不思議なものでしばらく見ないうちに
子ども達が少し大きくなったような気がします!(^^)!普段とは
違う経験をしたからでしょうか(・・?お盆の帰省・家族旅行は
いろんな体験・経験を通じて成長していくんでしょうね〜
保護者の皆様方にはご迷惑をおかけしましたが、バード保育園
の従業員一同も、いい休養がとれました(^^♪鋭気を養って
園児・従業員”みんな元気”で残りの夏を乗り切っていきたい
と思います。ご理解・ご協力ありがとうございましたm(__)m



☆今日は室内でゆっくりしました(^^♪
   



☆『ひよこ』もゆっくり☆彡の〜んびり(●^o^●)
   
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆



☆ 北花田園は、早々と9月の作品の製作を始めました【。・▽・】
  ?ですが! 皆んな “だらだら” とノッテきません
   
   


☆ まずは! 本日の作品  (v^ー゚)