☆のんびりと(●^o^●)☆彡

bird332008-12-12

☆いよいよ明日に迫っ
た『クリスマス会』!
前日の今日は体操で
身体を動かし、大きな
紙に全員で好きな絵を
描きました(^^)vこれは
クリスマス会最後の飾
りでして(^^♪子ども達
は気づいていません^^;明日驚くことでしょ〜!(^^)!そんな訳で
今日はひとまず『クリスマス会』は忘れて”のんびりと”過ごし
た子ども達(^_^)明日はどんなパフォ〜マンスを見せてくれるか
楽しみです(^o^)丿保護者の皆様、大きな拍手とご声援よろしく
お願いしますm(__)m



☆『ひよこ組』積み木で”のんびりと”遊びました(●^o^●)
   
   



☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   







    ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 今日は最終リハーサルです・ (*´^`)
  それなりに出来て こなしています
  本番もこの調子で 頑張ろう \(^о^;