★3月突入〜(^^)☆彡

bird332009-03-02

☆いよいよ3月に入り
ましたね〜卒園する
園児にとってはバ〜ド
最後の1ヶ月となります
(T_T)さて3月のスタ〜
トとなった今日は、
お休みの園児はさほど
ではなかったんですが
熱を出す園児が数名いました(-_-;)保護者の方からは日曜日から
あまり調子がよくないとの連絡も結構あり心配されます。まだ
まだ寒い日が続きます^^;しっかりと体調管理に留意しましょう。



☆『ひよこ組』(●^o^●)
   


☆『あひる組』今日もダンスでノリノリ!!
   
   








  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 又、寒さが戻ってきました 明日はひな祭りです
  雛人形を 皆んな頑張って?? 作りました
  



☆ “リン君”が 登園途中に「こけて」怪我して来ました
  送り迎えの道中は気を付けましょう!!