★順調な滑り出し(^^)v☆彡

bird332009-03-04

☆ひな祭りも終わり
『ひよこ組』の2才児
4人衆が今日から『あ
ひる組』にやってきま
した(^^)先週の慣らし
運転が効いたのか(^_-)
あっさりと溶け込んで
いました!(^^)!保育内
容もままごとや自由遊びで環境に配慮した保育士達もナイス
でした(^^)v明日からは唄にダンスに頑張ってもらいましょ〜


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   


☆保護者の方から頂きましたm(__)m素晴しい無農薬野菜です
 ありがとうございますm(__)m給食に使わさせて頂きます。
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日も “お別れ会” の練習!! 頑張ってます
  

  

☆ “笑わない” と嘆く「ひなちゃん」のお母さん
  笑い出したらとまらない!w(゚o゚)「ひなちゃん」です



☆ “下痢・嘔吐” の腸炎が「ひよこ組」に出ています
 サルモネラカンピロバクターではない様で一安心ですが〜
 季節の変わり目は < 要注意 > です