★練習〜(^o^)丿☆彡

☆よく降りましたね〜 洗濯物が乾かないと
嘆く保護者の方が数名いました(>_<)さて今日も
『お別れ会』の練習をしたんですが、初めて
通し稽古をしました! どんな内容かは今月
16日配布予定のプログラムまでお楽しみに(^^♪来週も”練習”
が続きますが、子ども達のやる気に期待です!(^^)!

☆『あひる組』通し稽古!頑張りました!!
   

☆『新あひる組』あかねちゃん♡今日が2才の誕生日です(^_^)v
  HAPPY(^o^)丿バースデー(^^♪
   



☆『ひよこ組』の様子(^o^)お別れ会の練習です!どんな内容
  になるか乞うご期待!(^^)!
   








  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ よく降る雨です お部屋で運動や、体操をしました
  この時期 体調を崩しやすく お休みの子や 体調を
  崩しお迎えに来てもらう子も増えて来ました (个д个)