★晴れ間(^^)v☆彡

bird332009-03-10

☆久しぶりに平日に
大陽を見ましたね〜
なんか梅雨の”晴れ間
”のよ〜な感じがしま
す。そんな訳で『あひ
る組』の元気組はお散
歩に行きました(^o^)
3月に入ってから「お別
れ会」の練習が続いてましたので、子ども達は大喜びで久しぶり
のお散歩を堪能していました(^^)v明日は「お別れ会」の練習頑張
ってね〜


☆『あひる組』お散歩の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』先生とおててつないで平均台遊びをしました!!
   
   








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日の給食は皆んなの大好きな “焼豚ラーメン” 
です!いつも「ぺちゃくちゃ!」おしゃべりしながらの
 「あひる組」ですが? もくもくと食べて「おかわり!」
  


 
 「ひよこ組」のほうが「おかわり」する子が多いのです (^-^)
  


 「ペンギン組」は “中華味のリゾット” 起きてる子から
   順番に給食です