★ラストスパ〜ト\(^o^)/☆彡

bird332009-03-12

☆毎週木曜日の日舞
日が定着してきました
日舞の方も『お別れ会
』での発表がありまし
て(^^♪今日を入れて
あと3回となりました。
「紙人形」と言う題名
の踊りを最初から終わ
りまで合計4回!(^^)!『大内籐誠』師範の熱心な指導のもと
頑張った子ども達(^_-)しっかりと形になってきました(^^)v
残す練習はあと2回!まさに”ラストスパ〜ト”です!!


日舞の様子(●^o^●)”ラストスパ〜ト”です!(^^)!
  
  
  
  
      ほんまにお疲れさんでした(^_-)-☆








 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 ☆「さあ!! お散歩だ〜  \(^O^)/
  “ 元気印 ” は 華表神社に出かけました
  春の日差しを「いっぱい!」浴びて 先に “お参り” 
  を、してから  (^□^*) 思いっきり遊んでました