★まんまるちゃん(●^o^●)☆彡

bird332009-04-17

☆朝方の雨がすっかり
上って、少し蒸し暑い
ですがい〜お天気です
今日の『あひる組』の
設定保育はズバリ”ま
んまるちゃん”とい〜
まして(^^)「由美先生
」自作の頭も身体も使
う遊びをしました(^_^)v丸く切り取った画用紙にネコやらクマ
やらタヌキなどいろいろな丸顔の動物たちが登場してそれぞれ
の動物の歌を唄って、その動物の動きをするといった感じです
みんな次に何が出てくるか楽しみでドップリはまってました
第2弾も楽しみです(^^♪


☆『あひる組』”まんまるちゃん”の様子(●^o^●)
  真剣です!!
   



☆『ひよこ組』こちらも”まんまるちゃん”です(^_-)