★GW突入〜(^^♪☆彡

bird332009-04-28

☆世間では”GW突入
〜”のニュ〜スが頻繁
に流れています(^^♪
高速道路の値下げや
不景気による大手企業
の16連休(喜んでい〜
のか悪いのか(・・?)
などの話題が大半を
占めてますが^_^;子ども達にとっては楽しみな1週間の始まりで
す!(^^)!ここ数日の冷え込みで体調が思わしくない園児が多いの
もまた事実で、大型連休になると大人も子どもも生活リズムが
ど〜しても不規則になりがちです(>_<)今一度健康管理に留意
して楽しいGWにしましょ〜(^◇^)


☆『ひよこ組』大好きな遊具あそび(●^o^●)
   
   


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 変な気候が続きます メキシコで発生した「豚インフル」
  死者100人を超す感染原因・経路不明の「新型インフル
 日本に上陸しないでほしいですね いつもの様に保育園での
「感染予防」は“手洗い・うがい・殺菌”の励行で頑張るしか
 ありません 気温が上がればインフルエンザは消滅します
 「速く暖かくなーれ〜」 サヨーナラー(ToT)/
  ☆ 今日は「華表神社」で騒ぎました  ☆(*^-^)
   

  
 ☆神社の鈴が面白くて、いつまでも鳴らしてました(=゚ω゚)ノ 

 
 ☆「たっ君達!」石?を拾って・?・?・?・
「w(゚o゚)オーイ・・・ゆずちゃん達!−賽銭箱に石を入れたらアカン〜」


 
 ☆ 給食前の“手遊び”「ゆずちゃん」今度は逆ぎれみたい?