★だる〜^_^;☆彡

bird332009-05-11

☆土日は暑かったです
ね〜今日も真夏を思わ
せる暑さで(・・;)
子ども達も我々大人も
ちょっと”だる〜”な
感じになってます^_^;
今日は急激に暑くなり
すぎましたので、予定
していたお散歩には行かず、お部屋でのんびり過ごしました
暑くなったら暑くなったで熱中症対策やいろんな心配事が
あります^^;ブログを通じて発信していきたいと思います(^^♪


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ ゴールデンウィークも終わって いよいよ初夏だ〜
  新らしい「お砂場セット」をいっぱい持って 
 “奥本公園”のお砂場へ (^∀^)  皆んな夢中で
 「お砂の芸術」を造っていました
  

  

  


☆「たっちゃん・ゆずちゃん・ひなちゃん」は、縫ぐるみで
 “お姉ちゃん、お兄ちゃんごっこ” をしています
  可愛い「弟・妹」がほしいみたいです お母さんもう一人
  ☆゚・* : .。. .。.  頑張りましょう  .。. .。. ☆゚・