★元気の塊(^o^)☆彡

bird332009-06-02

☆今日は暑かったです
ね〜堺市北区の最高気
温29℃!(^^)!夏の様な
1日でした!しかし子ど
も達は元気一杯(^o^)丿
バテ気味の大人たちと
は対照的で、ホ〜ムグ
ランドの『団地公園』
でシャボン玉を追いかけてました(^o^)水分補給をしっかり
摂って約40分(^^♪広場を所狭しと走り回った子ども達^_^;
元気な塊が服を着ている様でした!!


☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   
   


☆『ひよこ組』こちらも”元気の塊”です(●^o^●)
   







 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 夏日です 。゚(´∩`)。 「元気組」は出かけます
   



☆ 行き先は “ふれあい農園” でした
   



☆ 農園の「おじさん、おばさん」に “きゅうりやなすび”
 を頂き 綺麗な花までもらって帰って来て玄関に活けました 
 生け花の流派は「表千家」の弟子で「何も千家」です・・・・
           アホーアホー♪**(^,^)